2008年1月14日

炎の証明

歌:亜久津仁(佐々木望)
專輯:Kiss of Prince



※日文歌詞

炎の証明

もし天と地とが 裏返るなら
炎 竜の如くに 舞い上がるのさ

一つの 決意を 成し遂げるまでは
乱る事なき

秘める力 無限大さ
黙らせてやる
刹那 孤独 波瀾 俺の
合い言葉

聞け! そんな事で怯えてどうする
今 立ち上がれば 克服するぜ

二つと 起きない
空間制覇が 目にモノ見せる

走れ 光り よりも 速く
まだ届かない
無念 悔いる 試練 俺の
辞書にはない

空と海のハザマ に立つ
俺に 明日は ないぜ お前
叫んでやる!

秘める力 無限大さ
黙らせてやる
刹那 孤独 波瀾 俺の
合い言葉



※羅馬拼音

Honoo no Shoumei

moshi ten to chi to ga uragaeru nara
honoo ryuu no gotoku ni maiagaru no sa

hitotsu no ketsui wo nashitogeru made wa
midaru koto naki

himeru chikara mugendai sa
damarasete yaru
setsuna kodoku haran ore no
ai kotoba

kike! sonna koto de obiete dousuru
ima tachiagareba kokufuku suruze

futatsu to okinai
kuukan seiha ga me ni mono miseru

hashire hikari yorimo hayaku
mada todokanai
munen kuiru shiren ore no
jisho ni wa nai

sora to umi no hazama ni tatsu
ore ni asu wa naize omae
sakendayaru!

himeru chikara mugendai sa
damarasete yaru
setsuna kodoku haran ore no
ai kotoba





※中文翻譯

請等一等...




※翻譯後感

請等一等...