2009年2月11日

沖縄そばの歌

作詞:
作曲:
編曲:
歌:比嘉中(木手=新垣樽助、凜=吉野裕行、甲斐=中村太亮、知念=末吉司弥、田仁志)
專輯: 美ら唄 (ちゅらうた)→沖繩方言「美麗的歌」的意思
發行日: 2008.7.16



※日文歌詞

沖縄そばの歌



「おばぁ~ウチナーそば食べようねぇ~」

ソーキに軟骨 三枚肉
野菜にカマボコ 足ティビチー
ヒハツもちょうだい 「はいどうぞ!」
さぁ食べよう!

チュールチュルチュル
チュールチュルチュル
うりやんばぁよー うりやんばぁーてー
チュールチュルチュル
おいしい笑顔のそばにある
うまんちゅ!ウチナーそば!

昆布にネギに フーチバー
七味に紅ショウガ コーレーグス
このみもいろいろ「はいどうぞ!」
さぁ食べよう!

チュールチュルチュル
チュールチュルチュル
うりやんばぁよー うりやんばぁーてー
チュールチュルチュル
おいしい笑顔のそばにある
うまんちゅ!ウチナーそば!

お店で食べても ヌチグスイ
お家で食べても ヌチグスイ
つけ麺も焼きそばも「はいどうぞ!」
さぁ食べよう!

チュールチュルチュル
チュールチュルチュル
うりやんばぁよー うりやんばぁーてー
チュールチュルチュル
おいしい笑顔のそばにある
うまんちゅ!ウチナーそば!

チュールチュルチュル
チュールチュルチュル
うりやんばぁよー うりやんばぁーてー
チュールチュルチュル
おいしい笑顔のそばにある
うまんちゅ!ウチナーそば!





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感