2010年6月8日

浪速のソーラン節

作詞:
作曲:
編曲:
歌:四天宝寺中
專輯:THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6 HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM
發行日:2010.2.17


※日文歌詞標題

浪速のソーラン節


「さあ!いよいよワイらの出番やでぇ!ワイ、遠山金太郎や!」
「白石~!」 「エクスタシー!」
「健ちゃーん!」 「おう!いくで~!」
「銀!」 「哀れやなぁ」
「千歳ー!」 「みんないくば~い!」
「謙也~!」 「スピードスターや☆」
「財前~!」 「はしゃぎすぎや」
「ユウジー!」 「よっしゃー!」
「小春ー!」 「らぁぶ♡」
『我ら大阪四天宝寺中や!』
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン
「よろしゅう!」
何はともあれ浪速のテニス 勝ったモン勝ち 覚悟しときや
めっちゃめっちゃエエやんか~ 大阪好っきやねん
「副部長の小石川や ええかお前ら!大阪四天宝寺中ガンガンいくで~!」
「勝ったモン勝ちばい!」 「そこのキミ結構可愛いやん~ロックオーン♡」
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン
「ソーメン!」 「ちゃうちゃう」
やってきました道頓堀で ちょいとたこ焼き食い倒れてホイ
めっちゃめっちゃエエやんか~ 「誰がタコや!」 大阪好っきやねん
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン
「ほなほな!」
ボケるためなら体も張るで 四天宝寺のお約束やねん
めっちゃめっちゃエエやんか~ 大阪好っきやねん
「ワッショイ!ワッショイ!」
「ソーレ!ソレ!ソレ!」 「祭りだ!祭りだ!」
「ソレ!ソレ!ソレ!ソレ!」 「テンション上がってきたー!」
「さあ皆さんご一緒にいきますよ~!せーのっほーじほーじしってんほーじ」
「えー、ワイめっちゃノってきたわー!」 「よかよか~!」
「108番までいくぞー!」 「108は行き過ぎやろ!」
「ノってくば~い!」 「ほな続けていくでぇー!」
「テンション上がってきたー!」 「そーれいっ!」
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン
「まいど~!」
半端やないでよーく見とってや 俺らのパワー通天閣級
めっちゃめっちゃエエやんか~ 大阪好っきやねん
ドンドンドドドン四天宝寺! 「はいっ!」
ドンドンドドドン四天宝寺! 「よっしゃ!」
ドンドンドドドン四天宝寺! 「もうっいちょ!」
ドンドンドドドン四天宝寺!
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン
「おおきに!」
ごっつオモロく ほんまに強く 「どやっ!」
締めにはアイス あ~いいっすね
めっちゃめっちゃエエやんか~ 大阪好っきやねん
「めっさすきや!」
「ウチの方がめっさ好きや~!ああ~んいや~ん」
「ソレ!ソレ!ソレ!ソレ!」
「四天宝寺最高やなぁ!」 「ホンマやねぇ」
「おっ おい小春!」 「んー?」
「あれ誰や!?」 「あの人は~」
「なんか、あのツンツン頭誰や!?」 「あの人は~」
「おっ、おい小春!あれ誰や!?」 「許斐石川剛次郎さんや~!」
「せやなぁ、大阪四天宝寺中で副部長をやってる小石川です
 忘れんといてください」
「盛り上がってくれてありがとう!自分らエエ感じやったでぇ!」
「はぁぁぁ!」 「エクスタシー!」 「誰が地味やねん!」


※英文拼音歌詞標題 內容


※中文翻譯標題內容


※翻譯後感