2012年2月25日

KiSS

作詞:UZA
作曲:UZA
編曲:Round4
歌:手塚国光(CV:置鮎龍太郎)
專輯:KiSS
發行日:2011.7.13


※日文歌詞
KiSS


眠れない夜に 終らない夢を
浮かべてはまた瞳閉じる

一瞬の油断が  全てを狂わす
「例えば」なんて必要は無い

言葉じゃ何も  超えてこないから
重ねた時間(とき)が  
それ以上を伝えてくるから

目の前で微笑んだ女神を
抱き寄せて刹那なKISS KISS KISS
狂おしく心かき乱して
その眼差しに KISS

闇に照らされた 夜の輪郭が
もつれ合って歪になる

変えるべきものが まだ此処にはある
挑戦を続けるために

迷いはいつも 身を潜めている
立ち止まればもう
この心を支配してしまう

目の前をすり抜けた女神を
追いかけて焦がれて KISS KISS KISS
この鼓動が突き上げる想い
見つめ合えたら KISS

目の前で微笑んだ女神を
抱き寄せて刹那なKISS KISS KISS
狂おしく心かき乱して
その眼差しに KISS


※英文拼音歌詞標題 內容
※中文翻譯標題內容
※翻譯後感