2008年10月14日

ACE of ACES

作詞:石川絵里
作/編曲:佐藤和豊
歌:神尾アキラ(鈴木千尋)
專輯:プリズム
發行日:2008.8.27



※日文歌詞

ACE of ACES


空間をかき乱す 熱狂のハザマに舞う
かすかな時の鼓動 とらえたその瞬間
超えるぜすべてを

支配者にひざまずけ なすすべもない世界よ
あがきすら奪われて 崇めるようにそこで
天をただあおいでいろ

眼の中に焼きつけてた
撃ちこむ場所に勝機を見た
枝になる実をもぐように
手を伸ばすだけさ もうもらったぜ

ACE of ACES誰も 突き破れない
スピードでさらって行くから
ただ立ち停まり 動きを止(や)めて
見送りだけで 満足しろ
ACE of ACESそうさ 喰らいくつほど
ひらいてく距離を知って
シビれる手足 かすむ未来を
感じるだけで いいだろ
Break the sonic speed barrier!

飛び散った汗の粒 かいくぐりおいつめてく
額をおおう前髪(かみ)が揺れてのぞく視界に
狙いさだめ駆け抜ける

まぶた閉じ思い出せよ
導くものに応えてみろ
解き放てその激しさを
速すぎる速さ ああ極めたぜ

ACE of ACESだから 真似はできない
見ることもそう許されずに
泳いだ視線 落とした肩で
去り行く自分 思い描け
ACE of ACES何度 挑んで来ても
置き去りにされるだけさ
拝めるものは なにも無いから
差しだすだけで オワリさ
Exceed the sonic speed barrier!

ACE of ACES誰も 突き破れない
スピードでさらって行くから
ただ立ち停まり 動きを止(や)めて
見送りだけで 満足しろ
ACE of ACESそうさ 喰らいくつほど
ひらいてく距離を知って
シビれる手足 かすむ未来を
感じるだけで いいだろ
Break the sonic speed barrier!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感