2012年3月26日

Just Good Friends~3年6組学級新聞「友達紹介」より~

作詞:
作曲:
編曲:
歌:不二周助、菊丸英二
專輯:Serendipity
發行日:2012.2.29


※日文歌詞

Just Good Friends~3年6組学級新聞「友達紹介」より~


「気まずい時でさえ アイツならこう言うって
解っちゃう そんな関係です。 まぁ 腐れ縁ってやつです」

「お調子者だって みんなは言うけれど
世話好きだしマメなんで しっかり者なんです」

「ここだけの話しです。
カウンターのポーズは 鏡の前で練習してるんです」

Hey Hey 駆け寄って High Five 決めたら
何でも出来ちゃうような気がしてる Yeah×2
特別じゃ無いのがいい グタグタな関係
We’re Just Good Friends

「悪いことを恐れて チャンスを見逃したり
見た目よりも慎重な 一面もあるんです」

「無口なようでいて 意外におしゃべりなんです
あとメールの返事がいつも 誰よりも早いんです」

「ここだけの話しです
外ハネの角度で その日の調子が決まるらしいんです」

Hey Hey ジャンプして High Five 決めたら
奇跡も起こせるって気がしてる Yeah×2
沈黙が会話になる ツーカーな関係
We’re Just Good Friends

一度だけ二人 喧嘩もしました
でもあっけなく二日で仲直り
意地を張るポイントも
似た者同士だね

Hey Hey 駆け寄って High Five 決めたら
何でも出来ちゃうような帰がしてる Yeah×2
特別じゃ無いのがいい グタグタな関係
We’re Just Good Friends


※英文拼音歌詞標題 內容

※中文翻譯標題內容

※翻譯後感