2012年3月26日

Novamente com irmao

作詞:
作曲:
編曲:
歌:不二周助、不二裕太
專輯:Serendipity
發行日:2012.2.29


※日文歌詞

Novamente com irmao


間に合わにゃ空(カラ)のプライド
クラブハウスを飛び出した
コートにはいつもの
クセモノたちが やんちゃな目つき

これは僕 これは俺だ
こぼすなよ こぼすもんか
これいるかな 「いらねえよ!」

Lalala... ladida
Lalala... dadidada
Lalala... diladiduu
Novamente com irmao いくぜ


無茶目で無理目のやる気
背中以外は見せやしないさ
何度でも返せよ
僕に勝つのは まだ早い

走る君 走ってやる
笑う僕 「もう逃がさねえ!」

Lalala... ladida
Lalala... dadidada
Lalala... diladiduu
Novamente com irmao 超えるぜ

待ちわびたこのゲーム
今日はどうして遊ぼうか
思いつくだけの
どんな誰より 強くありたい

あいつより ああそうだね
あの壁より もっと高く
立ちはだかる 「絶対に倒す!」

Lalala... ladida
Lalala... dadidada
Lalala... diladiduu
Novamente com irmao いつか

この空の下どこに
いたって
いつまででも戦う

Lalala... ladida
Lalala... dadidada
Lalala... diladiduu
Novamente com irmao きっと
走り続ける ずっと


※英文拼音歌詞標題 內容

※中文翻譯標題內容

※翻譯後感

此歌為Sempre com irmao - いつも一緒 - 重新填詞後的中學版ww