2008年8月4日

ドキドキ

作詞:
作曲:
編曲:
歌:手塚國光、跡部景吾、赤澤吉朗、南健太郎、橘桔平、葵劍太郎
專輯:PS2遊戲 Smash Hit!2 通常版ED曲
發行日:2004年8月5日



※日文歌詞

ドキドキ


葵 オンボロな自轉車で
  いっもの坂道を
  君と驅け下りればそこは夕陽の街


橘 雲が空に溶けて
  船の燈りかともり
  やさしさと切なさを
  連れた風が頰をなでた


跡部 僕等の出會いが
   運命だなんて
   難しい話しはまだ よくわからないけど


合唱 遠い潮騷の音が心地いいから
   ここで少し休んで行こうよ
   君の橫顏になぜかドキドキする
   高鳴る胸のBeat波がさらった


南 何氣ない仕草で
  かきわけた髪の
  柔らかな香りがそっと夜風に舞う


赤澤 笑顏で手を振って
   君と別れた後
   足取りはなぜか 重い歸り道


手塚 あふれる想いが
   驅け巡るけれど
   時間が経てばいつかは
   忘れてしもうのかな

合唱  明日睛れたらここでまた會おうよ
   話す事がなくてもいいから
   君と會うだけでなぜかドキドキする
   大切なこの瞬間を どこにしまおぅ……

   僕等の出會いか
   運命だなんて
   難しい話しはまだ よくわからないけど


   明日睛れたらここでまた會ぉぅょ
   話す事がなくてもぃぃから
   君と會うだけでなせがドキドキする
   大切なこの瞬間を どこにしまおぅ……

   遠い潮騷の音か心地いいから
   ここで少し休んで行こうよ
   君の橫顏になぜかドキドキする
   高鳴る胸のBeat波かさらった




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感