2012年6月17日

More鉄板ソング

作詞:
作曲:
編曲:
歌:金色小春(内藤玲)&一氏ユウジ(熊淵卓)
專輯: More鉄板ソング
發行日:2012.6.6



※日文歌詞

More鉄板ソング


では一曲目聴いて下さい。
「小春のバレンタイン・キッス!」
なんでやねん!
「鉄板ソング~武道館バージョン~」やー!
GO!!

小春!
ユウくん!
行っくで~

へい! どないしたんや? シケたツラしとるやないか
ほな 始めまっか?
よっしゃ!
よっしゃ!
笑いの花を咲かせまひょか へい!

こない最高のステージや!
ボケるで
ツッコむで
そや スベったって 知らんがな!

笑いが溢れる真剣勝負 そうすりゃ世間も明るいで
辿り着いたは武道館
いや まだまだ足りひん これからやー!
全国どこでも行ったるでー!紅白出場目指しまひょ
今日はわいの為に集まってくれて…ありがとうー!
なんでやねん!
アイ!

ひぇ~ えらいこっちゃ~ 浮気さらしとんのんか?
ほな 覚悟しいや
ん!?
豆腐の角で頭ぶつど
へい!
 
危険な香りのシンクロで
ボケるで
ツッコむで
そや スベったって 知らんがな!

笑いが溢れる真剣勝負 そうすりゃ世間も明るいで
わいは控え目 一発屋
いや んなこたあれへん アンコール!
全国どこでも行ったるでー!呼ばれなくても行ったるでー!
このキラキラ光線で君もイチコロさ☆
ムリムリ…
やかましわ
アイ!

ユウくん
ん?
実はなぁ、あたし昔っから
おう
別にテニスなんか興味ないねん
オ…オイっ!
アイドルになりたかったんやー!
小春それ、今言っちゃあかんやろー!

GO!!

みんなー! まだまだ盛り上がっていくでー!

へい! いてこますぞ 笑かすばかりやないで
ほな 始めまっか
よっしゃ!
よっしゃ!
ワイらのペースに巻き込むで へい!

時にはセンチになりまっけど
ボケるで
ツッコむで
そや スベったって 知らんがな!
ほなもういっちょ へい!

笑いが溢れる真剣勝負 そうなりゃ世界も明るいで
実は真面目に言いますと
そう 笑いで世界を救いたい!
せやからわいらがお出ましじゃー! 元気注入 I NEED YOU!
本当(ほんま)に今日は…わいらの為に集まってくれてありがとうー!
もうええわ!
アイ!


※英文拼音歌詞 標題 內容
※中文翻譯 標題 內容
※翻譯後感