2013年8月18日

幻有夢現

作詞: 園田健太郎
作曲: 園田健太郎
編曲:
歌: 大和祐大(CV. 池田政典)
專輯:THE BEST OF U-17 PLAYERS V YUDAI YAMATO
發行日: 2013.6.26


※日文歌詞

幻有夢現


誰も素顔に 気付かせはしない
僕の魔法に かかってみませんか?

あなたの目には 何も映っていない
本当じゃない僕の行方を
その心に映してるんだ

現(うつつ)のように見せてあげよう
いつまでも追うといい幻を

惑わせて 惑わせて あなたの心を乱す
今宵 夢を共に 味わいましょう
泳がせて 泳がせて もっと聞かせて欲しいよ
あなたの中に潜んだ 真実の言葉達

夢を見るなら 綺麗な方がいい
僕の魔法で 踊ってみませんか?
あなたの全ては 僕に映っていない
目には見えない物があるから
不思議はいつでも美しい

現(うつつ)の意味を教えてあげよう
その胸に刻もう幻を

狂わせて 狂わせて あなたの視線を揺らす
そして 夢を永久(とわ)に 味わいましょう
変わらない 壊れない 真実を噛み締めたい
あなたと僕で紡いだ 終わらない物語

惑わせて 惑わせて あなたの心を乱す
今宵 夢を共に 味わいましょう
泳がせて 泳がせて もっと聞かせて欲しいよ
あなたの中に潜んだ 真実の言葉達


※英文拼音歌詞 標題 內容
※中文翻譯 標題 內容
※翻譯後感