2013年8月18日

Give me, Give me, Give me

作詞:
作曲:
編曲:
歌:右端韋太郎(CV. 山本匠馬)
專輯:THE BEST OF U-17 PLAYERS VIII ITAROH MIGIHASHI
發行日:2013.7.24


※日文歌詞

Give me, Give me, Give me


俺の右側 神の領域 誰も抜けやしない ただの一球も ライトセーバー
たとえ右に無限の宇宙が広がってても守れる

たとえ右に無数の球が打ち込まれたって 返してみせる
「帰ってきちゃった」とふざけたことを言うな
黒ジャージのゾンビ おととい来るがいい
左側など無いに等しい どんな返球も 右、右、右へ
苦手なものの克服より 得意を磨きぬく それが俺流さ ライトセーバー

丸々ゾーンなんて二番煎じな定義はいらない
どこまでも潔くクールな生き様だけを 焼きつけてくれ
「はし」の日に生まれた プライド賭け戦う
孤高のリーダーに死角は無いのさ
右側だけに命を賭ける 稀有な存在であり続けたい
俺の右側 神の領域 誰も抜けやしない ただの一球も ライトセーバー

俺の右しか もう狙わない 心意気だけは 感服しようか
俺は右端 不屈の男 右を抜かれるのは最初で最後さ ライトセーバー


※英文拼音歌詞 標題 內容
※中文翻譯 標題 內容
※翻譯後感