2013年8月18日

同調(シンクロ)タイフーン

作詞:
作曲:
編曲:
歌: 鈴木 惷&鷲尾一茶(CV. 荒木健太朗&秋吉徹)
專輯:THE BEST OF U-17 PLAYERS VII SYUN SUZUKI & ISSA WASHIO
發行日:2013.7.24


※日文歌詞

同調(シンクロ)タイフーン


巻き上がる夢 ざわつく本能
風は煽る 踏ん張るったい
望んでるもの 肌でわかるさ
描いた道 つないでみせる

ひとりじゃ出来ない ふたりなら高みへ
任せる勇気が オーラを投げつけるのさ

跳ねる世界で イナズマ落とせ
ほら かき回すのさ 同調(シンクロ)タイフーン

どこ見てるこっちたい 全然なっとらんたい
まだまだ行ける ブルーヘッドで
リバテープに隠れた マジな思いの証
最強の風 俺たちに吹く

熱帯の中 生まれた野心
負けたくない 誰であろうと
同じ光を 追いかけながら
認めた奴 最高の場所

上昇気流を この手で起こすのさ
暴風雨のように 暴れまくって昇ろう

行くぞ、止まるな 嵐とともに
この手と手があれば 同調(シンクロ)タイフーン

青い空と地上と その間の俺たち
ビビッてる暇は1秒も無い
血の気でかましよるね そんなとこが良かとよ
渦の真ん中 重ねたeyes

跳ねる世界で イナズマ落とせ
ほら かき回すのさ 同調(シンクロ)タイフーン


※英文拼音歌詞 標題 內容
※中文翻譯 標題 內容
※翻譯後感