2013年8月18日

誰だ! 今俺のことオッサンって言ったのは

作詞: UZA
作曲: UZA
編曲:
歌: 中河内外道(CV. どうじょう拓人)
專輯: THE BEST OF U-17 PLAYERS VI SOTOMICHI NAKAGAUCHI
發行日: 2013.6.26


※日文歌詞

誰だ! 今俺のことオッサンって言ったのは


近道、寄り道、回り道
全ての道は続く外道(そとみち)
眼鏡の奥に隠くしてる 甘い甘い誘惑
誰だ! オッサンって言ったのは

カクカクしかじか角刈り
ぶどう狩り、紅葉狩り、角刈り
そり込みの角度がうなる 光れ光れセンス
誰だ! オッサンって言ったのは

(落とし前! 前! 前!)

空高く飛び上がって Dreaming(極妻泣かせ)
諦めない頑固ちゃん 墓標はノーサンキュー
仁義なき戦いの果てに(極妻泣かせ)
気付いたことがある
「・・・テニスにホームランはねぇ」

中側、内側、外側
どこ見たって人は難しい
ジャージの着こなしで解る 人の本性は
誰だ! オッサンって言ったのは

磔(はりつけ)は御免なのに Fly Again(極妻泣かせ)
粘り強い蟹座ちゃん 高校3年生
仁義なき戦いの果てに(極妻泣かせ)
解ったことがある
「・・・ボールは避(よ)けるもんじゃねぇ」


※英文拼音歌詞 標題 內容
※中文翻譯 標題 內容
※翻譯後感