2014年1月5日

チューインガムドリーム

作詞:磯谷佳江
作曲:石川恵樹
編曲:
歌: 丸井ブン太(高橋直純)
專輯: Bun Bun A La Carte
發行日: 2013.12.6


※日文歌詞

チューインガムドリーム


(yum-yum come-come チューインガムドリーム)

テニスコートで教室で いつもいつでも
春夏秋冬 欠かせない 俺の定番

ポップな色味 魅惑の香り
トレビアンだぜ グリーン・アップル・フレイバー!

ガムと夢をふくらませ どこまで飛んで行こう
集中力を高めて 限界を超えて行こう

ひとたび噛んだらリフレッシュ ふたたび噛んだらリラックス
アタマも冴えるぜアクティブ ココロも弾むぜポジティブ
熱い胸 高鳴る 冷静な目 見据える
ファンタスティックでドラマティック
yum-yum come-come チューインガムドリーム!

眠たい授業あと5分 そんな時にも
こっそり食えば乗り切れる 世界が変わる 

甘酸っぱくて・・・ まるで恋じゃね?
そのテイストに 夢中になって幾年(いくとせ)

ガムと夢をたずさえて 見上げた空は高く
目指すトコはいつだって あの雲より遠く

誰かがくれたらラッキー 誰かにあげればハッピー
切れたらトーゼン即買い できれば希望は箱買い
来たるべきチャンスを 俺はただ狙うぜ
銀河の果てまで広がる
yum-yum come-come チューインガムドリーム!

ガムと夢をふくらませ 強気なままで行こう
天才的な妙技で 明日を掴み取ろう

ひとたび噛んだらリフレッシュ ふたたび噛んだらリラックス
アタマも冴えるぜアクティブ ココロも弾むぜポジティブ
熱い胸 高鳴る 冷静な目 見据える
ファンタスティックでドラマティック
yum-yum come-come チューインガムドリーム!


※英文拼音歌詞 標題 內容
※中文翻譯 標題 內容
※翻譯後感