2014年1月5日

MAKE A CAKE~RIKKAIスペシャル编~

作詞: 磯谷佳江
作曲: 佐藤晃
編曲:
歌: 丸井ブン太(高橋直純)
專輯: Bun Bun A La Carte
發行日: 2013.12.6


※日文歌詞

MAKE A CAKE~RIKKAIスペシャル编~



ケーキ作りに大事なモンは
手順とコツとポジティブシンキング
それから決め手は愛情だろい?

材料・道具・段取りオッケー
バッチリ期待して待ってろよ
エプロンつけたら始めるぜ

パワーリストはつけたまま
それが 王者のやりかた

甘い 甘い ワクワクを ギッシリ詰めて
最高の味を イメージして
すげぇ すげぇ ミラクルも サックリ混ぜる
これが俺流のレシピ 天才的だろい!

味見チェックは当然マスト
てかパティシエの醍醐味じゃねえ?
しっかりきっかりやらなきゃな

うれしい顔を見られたら
俺も すげぇ幸せだ

おめでたい日 フツーの日 落ち込む日も
腹が減ってちゃ はじまらねえ
ハートこめて 決めるトコ キッチリ決めろい
これが俺流のレシピ HOW TO MAKE A CAKE

まずはオリジナル型作り 完成形イメージ
どうだい? 脳内All right!
チョコレート溶かし入れたら冷蔵庫にIN
マヨネーズ・卵を混ぜて 牛乳と粉を投入
焼いたら土台の完成だ! Yah hoy!
お次はデコるぜ お待ちかね
チョコ・まんじゅう・キャンディ・クッキー
So cool, So good
ホイップクリーム絞ってトッピング
バランスとセンスがポイント
ま、オニ盛り メガ盛り My rule
自由な精神(こころ)をケーキに宿せ

凹んだ時は食べに来い
絶対 元気にしてやる

甘い 甘い ワクワクを ギッシリ詰めて
最高の味を イメージして
すげぇ すげぇ ミラクルも サックリ混ぜる
これが俺流シクヨロ!

個性たちが集まって ひしめき合い
最強の味が 生まれるんだ
楽しい おいしい 毎日を 表現した
奇跡のケーキ 名づけて RIKKAIスペシャル!

HOW TO MAKE A CAKE…


※英文拼音歌詞 標題 內容
※中文翻譯 標題 內容
※翻譯後感