2014年1月5日

君がいる

作詞:佐藤晃
作曲:佐藤晃
編曲:
歌:丸井ブン太(高橋直純)
專輯: Bun Bun A La Carte
發行日:2013.12.6


※日文歌詞

君がいる


Rollin' Rollin' 進もう 明日よりもっと先へ
Someday Somewhere そうきっと...

たとえばそう君が 眠れない夜は
窓を開けて星空 見上げてごらん
少し乾いた風が その頬なでたら
さっきまでの涙の跡 消してくれる

たわいのない言葉に 胸を痛めた日々も
越えたからこそ 今日がある

悔しさに負けそうな時 でも でも 君がいる
たとえ遠く離れても 心 そばに感じるから
握りしめた手のひら そう そう 夢がある
いつか君にもあげたい 心こめて My soul
ララララ...ララララ...ラララララララララ...

僕にできることなど いくつもないけど
君を笑わせる事 考えてるんだ
うまく行かない事が 次から次へと
まとわりついた時にこそ 強く想う

よそゆきのカオしてさ 心を飾るよりも
「ありのまま」こそ 君らしい

いつでも思い出して ねえ、ほら ほら 僕がいる
人の波に押されて 転びそうな毎日でも
ヘコむだけヘコんだら そろ そろ 前を見て
無くした笑顔の種 もう一度 探そうぜ

立ち止まって 振り返って 長く伸びた影の先
昨日までの自分がほら 微笑みながら叫ぶよ
「モット モット... マエへ マエへ... ユケ!」

悔しさに負けそうな時 でも でも 君がいる
たとえ遠く離れても 心 そばに感じるから
握りしめた手のひら そう そう 夢がある
いつか君にもあげたい 心こめて My soul

いつでも思い出して ねえ、ほら ほら 僕がいる
人の波に押されて 転びそうな毎日でも
ヘコむだけヘコんだら そろ そろ 前を見て
無くした笑顔の種 もう一度 探そうぜ
ララララ...ララララ...ラララララララララ...


※英文拼音歌詞 標題 內容
※中文翻譯 標題 內容
※翻譯後感