2013年1月2日

HEAVEN KNOWS

作词:中村望
作曲:中村望
編曲:
歌:日吉若(岩崎征实)
專輯: HEAVEN KNOWS
發行日: 2012.12.19


※日文歌詞

HEAVEN KNOWS


もっと もっと ジブン超えたいよ
俺の 俺の 生き样なんだ

飞び交う希望(ひかり) ちぎれた暗闇
ギリギリのテンション 保ってた

前のめりだって 倒れない俺さ
デッカイモノにも 抗って进むだけ

生かされてる 理由(わけ)はHEAVEN KNOWS
谁かのまねをするなんて
くだらねー もったいねー

もっと もっと ジブン超えたいよ
俺の 俺の 生き样なんだ
明日の 明日の 希望(ひかり)掴んだら
その瞬间(とき)だ 宇宙(やみ)を照らせ
その瞬间(とき)だ 宇宙(やみ)を照らせ

信じる强さが パワーになるんだ
潜んだ意识に 刻み迂め

いつかは飞べると ただ指をくわえ
待っているようじゃ 何にも变わらないんだ

内なる声 突き动かされ
瞬きすら 惜しくなるぜ
TEPPENしか もう见えない

もっと もっと 喝采の涡を
刹那 刹那 求めてるんだ
ジブン だけの 希望(ひかり)掴んだら
その瞬间(とき)だ 宇宙(やみ)を照らせ
その瞬间(とき)だ 宇宙(やみ)を照らせ

もっと もっと ジブン超えたいよ
俺の 俺の 生き样なんだ
明日の 明日の 希望(ひかり)掴んだら
その瞬间(とき)だ 宇宙(やみ)を照らせ
その瞬间(とき)だ 宇宙(やみ)を照らせ


※英文拼音歌詞 標題 內容

※中文翻譯 標題 內容

※翻譯後感