2012年4月7日

がじゅまる

作詞:作曲:編曲:
歌:木手永四郎
專輯:がじゅまる
發行日:2011.12


※日文歌詞

がじゅまる


がじゅまる がじゅまる 踊る大木
がじゅまる がじゅまる 俺たちの魂

広がれ夜空に 包め今宵ごど
がじゅまる がじゅまる 終わらぬように
がじゅまる がじゅまる 愛しい君らに
がじゅまる がじゅまる 教えてあげる
今日は食べ放題 そして飲み放題
がじゅまる がじゅまる ときどきゴーヤ

HO HO HO!皆さん、よい子にしてましたか?HO HO ホッホッホッホ…何を言ってるんですか、 私が永四郎なわけがないでしょう?この髭と服を見なさい、 サンタクロースですよ。 はじめまして。…ところで皆さん、このキラキラしたがじゅまるは、 クリスマスツリーという事でいいんですか?部活の合間にこんなものを作ってたんですねえ…何? 『プレゼントをくれ』 ?ハハッ、 欲しいですか? 仕方がありませんね
Oh Christmas eve, Christmas eve, Ficus microcarpa
Holy night Tree, Holy night Tree, それは がじゅまる
一人一芸は 必須だ 乱れろ 
がじゅまる がじゅまる 踊る大木
さぁ皆さん、 一列に並んで。 色々あるんですよ。まるごと1本、 スライスしたもの、 ぬかに漬けてみたり、
むしろチャンプルにしたもの、 てんぷらもありますよ。変化球で100%ジュースはどうですか?さ、 どれでも好きなゴーヤを…ど、 どうしました? さ、 好きなものを選びなさい。どこに行くんですか皆さん。 待ちなさい、 待ちなさアァァい



※英文拼音歌詞標題 內容
※中文翻譯標題內容
※翻譯後感