2012年4月7日

Hope

作詞:作曲:編曲:
歌:乾貞治 & 海堂薫
專輯:Hope
發行日:2011.12


※日文歌詞

Hope


かなわなかったのは なぜだったのかと探す
計算じゃ見えない 弱さどこにある 
くやしさここに置き ベンチから立ちあがる
また走り出すんだ 次に勝つために 

Hope あきらめない それが俺らの絆
Hope お前がいる また闘ってゆける 

だけどがんばったとか ごまかしはありえない
敗北の理由から 目をそらさない

Hope あきらめない それが俺らの強さ
Hope 二人だから 生まれてくる力 

Hope あきらめない それが俺らの絆
Hope お前がいる また闘ってゆける 

支えあうけれども 決して甘えあわない
そんな二人だから ねばってゆけるよ




※英文拼音歌詞標題 內容

※中文翻譯標題內容
※翻譯後感