2010年12月27日

P気持

作詞:磯谷佳江 
作曲・編曲:佐藤晃
歌:仁王雅治(增田裕生)
專輯:P
發行日:2010.12.22


※日文歌詞
P気持


It's a show time さぁはじまりじゃ
変幻自在のPlay style
もっともっと驚きんしゃい
見せてやるぜよ? Trick of the Perfect

パンドラの箱の底に
予測不能のPRI-IZM(プリイズム)
尻尾などつかませない
解き放つのさ Trick with the Passion

飄々(ひょうひょう)と仕掛けるペテン
奇想天外が身上
もっとちゃんとよう見てみんしゃい
だけど見せない Truth and rhe Pain

パロディも極めれば
究極の美学になる
ピエロでもかまわない
ほくそ笑むのさ Truth in the Poison

黒が白で 前が後ろでも
No Problem 俺は 俺のままじゃ

たぶんこの世のすべてのモノは
嘘と本当のふたつで出来てる
だからこそ 面白い 全力全開で P-DASH!!
ずっと自由気ままに Going my Pace
たとえ世界が逆さになっても
変わらない 真実は いつだって感じる P気持

真っ青な空に飛ばす
不思議色のプリズム
もっともっと高い場所へ
行けるはずじゃろ? Try to the high, Please

プライドで超えるピンチ
縦横無尽のPIYO-IZM(ピヨイズム)
まだまだ隠している
本気の力 Try with the Pleasure

Please-Please-Please Please show me
P-P-P P気持 P is my Polisy, so Precious
Play-Play-Play Play to win
P-P-P P気持 P is my Power, so Fantastic!

空が海で 過去が未来でも
朝も夜も 太陽も月も
誰が何で 俺がお前でも
No Problem 謎は 謎のままじゃ

いつもその目に映るすべてを
信じるのかは自分次第じゃろ
だからこそ 成り済ます 百戦錬磨の Pスキル
きっとでたらめの中に光る
唯一無二の強さを求めて
変わりゆく 風のように 駆け抜ける俺の P気持

たぶんこの世のすべてのモノは
嘘と本当のふたつで出来てる
だからこそ 面白い 全力全開の P精神(シップ)
ずっと自由気ままに Going my Pace
たとえ時計が逆に回っても
限りない 空の下 いつまでも感じたい P気持




※英文拼音歌詞標題 內容

※中文翻譯標題內容

※翻譯後感