2010年4月14日

prayer-APRIL STYLE-

作詞:K.K/谷藤律子
作曲、編曲:K.K
歌:白石蔵ノ介(細谷佳正)
專輯:Medicine or...?
發行日:2010.4.14



※日文歌詞

prayer-APRIL STYLE-


かすかな不安も残したくなくて
できるすべて賭け 全力疾走
自分と闘う痛みがいつか
本当の力になる

もっと強く ギリギリのハートと
リアルの中で生きたいのさ

この声は 今も 響いている
僕が いつでも 叫び続ける
もう二度と 届かないような思いなら
捨ててしまえ now keep tryin'screamin'

手軽な自信に溺れてみたり
まわりのヤツらに 怯えてみたり
自分をほろぼす本当の敵は
この胸にひそんでる

どんな時も ギリギリのハートの
ベクトルゆらしたくないんだ

この声が 今も 鳴りやまない
油断 するなと 叫び続ける
つかみとれ 遠い夢 Perfect winner
浅い快感なんて いらないから

終わらない ここじゃ 終われないさ
もっと 先まで この目で見たい
果てしない 旅へ 連れてく思いなら
眠らせない now keep tryin' burnin'

止まらない 誰も 止められない
こんな ところじゃ 負けてられない
勝利より 先へゆけ Perfect winner
求め 走り出した my real passion

この声は 今も 響いている
僕が いつでも 叫び続ける
もう二度と 届かないような思いなら
捨ててしまえ now keep tryin'screamin'





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感