2008年3月2日

聖なる夜明け

作詞:武広しんじ
作曲、編曲:熊谷憲康
歌:伊武深司 (森山栄治)
專輯:Eve
發行日:2006年12月6日



※日文歌詞

聖なる夜明け


淡く揺れるネオン きらめく街路樹
わざとゆっくり歩いた

不意に立ち止まって 見つけたキャンドル
昨日買ったばかりなのに

ふくらんだ紙袋さ 早足で歩きながら
いつもより優しり気分だよ 待ちわびた夜だから

聖なる夜空を 静かに見上げる
いつまでも 続くように 手をかざした
聖なる粉雪 いつまで続くの?
誰もみんな 幸せに 眠れるように

きっといつの日にか サンタと出会って
ありがとうって 伝えたい

手をつなぐ瞬間に 舞い降りた今日{ 98;キセキ
2人の手の中に雪が溶けて 笑顔が溢れてくる

聖なるこの夜の 静かな夜明けが
寂しさ 募らせて 抱きしめたよ
聖なる粉雪 いつまで続くの?
誰もみんな 幸せに WISH YOU A MERRY CHRISTMAS

聖なる夜空を 静かに見上げる
いつまでも 続くように 手をかざした
聖なる粉雪 いつまで続くの?
誰もみんな 幸せに 眠れるように



※英文拼音歌詞



※中文翻譯



※翻譯後感