2008年2月27日

気楽に行こう

詞:六ツ見純代
曲、編曲:佐藤晃
歌:大石秀一郎(近藤孝行 )、壇太一(小林由美子)
專輯:月の軌道
發售日:2007年4月25日



※日文歌詞

気楽に行こう

思い通り行かないそんな日には
青空見上げてみてごらん
さっきまで落ち込んだ気持ちごと
ちぎれた雲へと消えてく

似た者同士 そうふたりは
手に手をとって 行くです!
真面目でも いじられても
そのままでいい

Oh!気楽に行こうよ
明日には明日への風が吹くから
It's so easy, baby don't cry
一歩ずつ夢を目指し進もう

誰にだって1つや2つくらい
人に言えない悩みもある
だけど気づけばきっとそんなことも
笑顔に変わって行くでしょう

背伸びをしても まだ見えない
風景ならば 飛ぶです!
こりゃタイヘン! ダダダダァーンと!
笑い飛ばそう

Oh!気楽に行こうよ
雨の日も雲りでもいつか晴れるさ
It's so easy, baby don't cry
少しだけ違う未来掴もう

探し続ける これからを
自分の色に するです!
ありのまま あるがままに
描きだしたい

Oh!気楽に行こうよ
明日には明日への風が吹くから
It's so easy, baby don't cry
一歩ずつ夢を目指し進もう

気楽に行こうよ
雨の日も雲りでもいつか晴れるさ
It's so easy, baby don't cry
少しだけ違う未来掴もう


※中文翻譯
暫無

※翻譯後感
暫無