2008年2月27日

Open My Heart!

作詞.作曲.編曲:たかはしごう
歌:大石秀一郎(近藤孝行)
專輯:月の軌道
發售日:2007年4月25日



※日文歌詞

Open My Heart!

Dryな感情 Cryな Try
そんじょそこらに無いくらい Easy Yeah!
Fly 飛んでいきたいな So Happy Life
誰にも渡さないぜ Hip-Shakex2

まっしぐらに突も進め
まっすぐ前を見続けても何かの誘惑に
かられる衝動に負ける気しない!!!

DAN DAN 今からそこへ
RUSH RUSH 追いつくはずさ
GAN GAN 飛ばしまくって
未来をものにするなんて
楽勝に近い All Right Way to Go!!
DANCE DANCE 踊り続けたら
FUN FUN 笑顔になるはず
BAN BAN 騒ぎまくって
勝負をものにする必ず
何も迷わずに It's Smile and Open My Heart!

ハッピーNight こんな日くらいは
明日のこと忘れてハジけるぜ!Yeah!
Clap 我慢なんてしないで
みんなで分かち合おうぜ Sadnessx2

グイグイ奴ら引きつけて
わいわいオレらだけの世界観作りたして
どんなことにも負けるわけない!!!

DAN DAN 迷う時間は
RUSH RUSH あるわけないさ
GAN GAN アクセル拭かし
未来に夢を繫いでく
架け橋を渡れ All Right Way to Go!!
DANCE DANCE 踊り続けても
FUN FUN 笑顔忘れずに
BAN BAN 騒ぎまくって
明日へ後悔の無いよう
何も恐れずに It's Smile and Open Your Heart!

まっしぐらに突も進め
まっすぐ前を見続けても何かの誘惑に
かられる衝動に負ける気しない!!!

DAN DAN 今からそこへ
RUSH RUSH 追いつくはずさ
GAN GAN 飛ばしまくって
未来をものにするなんて
楽勝に近い All Right Way to Go!!
DANCE DANCE 踊り続けたら
FUN FUN 笑顔になるはず
BAN BAN 騒ぎまくって
勝負をものにする必ず
何も迷わずに It's Smile and Open My Heart!
It's Smile and Open Your Heart!




※中文翻譯
暫無

※翻譯後感
暫無