2008年2月29日

美ら海パワーだね

作詞:坂田和子
作曲/編曲:中畑丈治
歌:平古場 凛(吉野裕行)
發行日: 2007年5月16日



※日文歌詞

美ら海パワーだね

まぶしい太陽背に受けて 泳げ 青い海原
波かき 汗かき 鍛えなきゃ ちばれー 沖縄魂

草むらの中かき分けて めぐり逢ったハブ
なんてステキな身のこなし 忘れずに脳裏に焼き付けろ

美ら海パワーだね 飯匙倩(ハブ)
きっと誰もかなわないはずさ
ミラクル・ショットだよ 飯匙倩(ハブ)
天敵ならマングース

さざめく潮風吸い込んで 走れ 灼けた砂浜
足腰 も少し 鍛えなきゃ これぞ 沖縄武術

予測不能のこのサーブ 目指すものはハブ
どんな試練も特訓も 夢に見る勝利のためだから

美ら海パワーだね 飯匙倩(ハブ)
だけどゴーヤ大嫌いなんだ
よく見りゃカワイイかもね
天敵でもマングース

ひとりぼっちで明日を誓うよ 遥かな珊瑚礁
熱い思いが叶う場所へと 行くのさ Hop & Step & Go!

草むらの中かき分けて めぐり逢ったハブ
なんてステキな身のこなし 忘れずに脳裏に焼き付けろ

美ら海パワーだね 飯匙倩(ハブ)
きっと誰もかなわないはずさ
ミラクル・ショットだよ 飯匙倩(ハブ)
天敵ならマングース

美ら海パワーだね 飯匙倩(ハブ)
だけどゴーヤ大嫌いなんだ
よく見りゃカワイイかもね
天敵でもマングース
誰もがかなわない
キラめきのミラクル・ショット



※英文拼音歌詞




※中文翻譯




※翻譯後感