2008年2月28日

君だけのストーリー

歌:渡邊崇尉
專輯:君だけのストーリー
發售日:2005年2月2日


※日文歌詞

君だけのストーリー

さあ靴ひも結び直して
出かけよう 真新しい日々が待っている

もう迷うことなんてないさ
ちっぽけな臆病さはもう捨ててゆきなよ

誰かが描いた地図なんて放り投げて
君のゆく先は 君が決めればいい

ゆけるさ どこまでも風切って
ゆけるさ その夢がある限り
未来(あした)という名のキャンバスに
いま描き出そう 希望に満ちた
君だけのストーリー

もう立ち止まったりしないさ
運命ってやつが道を阻んだとしても

そう君は気づいていたんだ
絶望も希望も君がつくるものだって

そうさ僕らは出逢い別れ繰り返す
きっとまた逢えるさ さよならは言わないよ

ゆけるさ 明日(みらい)はもうそこにある
ゆけるさ 希望という風に乗り
未来(あした)という名のキャンバスを
いま手に入れよう 光あふれる
君だけのストーリー

ゆけるさ どこまでも風切って
ゆけるさ その夢をひきつれて
未来という名のキャンバスに
さあ描き出そう 希望に満ちた
君だけのストーリー

※中文翻譯
暫無

※翻譯後感
暫無