2008年2月6日

赤い稲妻

歌:亜久津仁(佐々木望)
專輯:Love of Prince




※日文歌詞

赤い稲妻

諦めない 欲しいならば
力込めた拳 ヤルだけさ

迷いは無い 失うものも
弱いものは消えてしまえよ

俺にあるのは強さだけ
削れた優しさ もう必要無い

赤い稲妻 闇夜を切り裂く
俺の心に 花火を散らして
赤い稲妻 すべてを壊せよ
歪んだ時代 正義なんてない 俺以外に

ナイフのように 冷めた瞳
胸の奥は 誰にも覗かせない

ゲームならば 相手するぜ
手加減せず 叩き潰すさ

誰の指図も受けないぜ
俺の生き方さ 邪魔させない

赤い稲妻 闇夜を切り裂く
俺の心に 花火を散らして
赤い稲妻 高鳴る鼓動を
乱れ導け とどまることなく 破滅へと

赤い稲妻 闇夜を切り裂く
俺の心に 花火を散らして
赤い稲妻 すべてを壊せよ
歪んだ時代 正義なんてない 俺以外に




※中文翻譯

再等一等...




※翻譯後感

再等一等...