2008年2月6日

SORA高し

專輯:Sweat & Tears2, ED




※日文歌詞

SORA高し

遠い空にポッカリ浮かぶ
仰げば僕はここにいるのに
君の声が近づいて来る
差し出した夢 今打ち返す
いつか大人になった日に
僕はきっと思い出す
ひたむきだけで語れない月日
その重み 君と感じている
この世でたった一つだけ
信じる事を抱きしめよう
笑顔のままでまた会えるだろう
心に風が吹いているから
仰げばSORA高し

確かな物はどこにも無いし
だけど何か見つけたいから
だから君は戦うのだろう
この瞬間を共に生きよう
押さえきれないこの思い
振り上げた腕で語ろう
広い地球のちっぽけな宇宙
この四角い世界 答えなんだ
どんなに辛い事があっても
挫けないと約束しよう
強い心に出会えた事を
誇りに思う 友とライバル
仰げばSORA高し





※中文翻譯




※翻譯後感