2008年2月6日

詞:qk
作曲‧編曲:Ken-g
歌:葵 剣太郎(豊永利行)
專輯:Kiss of Prince



※日文歌詞



「全然いない」って皆には言った
同じ景色の中 そっと 気になってる存在
グランドのそば 不意に通るたび
軽く弾む胸のボールに 着地点は無くて

始まった 軌道哀楽
雪が降り出した

Ah 冬の道の Ah 早い夕陽が
去年よりもあったかくて 白く染まる
Far もう少しだけ You 見つけられたなら
何も無くても Boy meets girl
Yes 力になる

練習あがって バスに乗り込んで
少し疲れ気味の頭 全部offにしたら

窓の外 君の傘を
視界の端でキャッチ!

Ah 今日降る雪は Heart こぼれた憧れ
こんな気持ちなんだ・・とは 言えないまま
Ah 天のように Ah 広くなりたいや
少し早い Boy meets girl
Yes 力になる

手のひらに降りた つめたい熱は
どこまでも どこまでも深く 僕に降りた

Ah 今日降る雪は Heart こぼれた憧れ
こんな気持ちなんだ・・とは 言えないまま
Ah 天のように Ah 広くなりたいや
少し早い Boy meets girl
Yes 力になる




※中文翻譯




※翻譯後感