2008年2月6日

CRASH&DASH

詞:あんずミンツ
作曲‧編曲:石井祐樹
歌:越前リョーマ(皆川純子)
專輯:Kiss of Prince




※日文歌詞

CRASH&DASH

いつもと違う道を きまぐれに選んでみても
嬉しそうにして ヘンだね

よくワカンナイ だけど悪くない
微妙な感覚 だけど悪くない

どこかで無くしたら 気になるし
少しは甘くても まぁいいんじゃない

同じ真似をして 無難に生きても意味無いよ
ネット前出たら 結構ハイな気分になるね

いつもと違うコトバ きまぐれに選んでみても
嬉しそうにして ヘンだね

よくワカンナイ だけど悪くない
微妙な感覚 だけど悪くない

誰かにとられたら ムカつくし
真剣勝負でも まぁいいんじゃない

見えないミライも届かないカコも意味無いね
目の前の腕を掴んで走って行けばいいさ

Crash your cage!
Crash your cage!
Show me your wing in the sky.
Where the truth? It’s not here.
Crash your cage!
Where the truth? It’s nowhere.
Crash your cage! Crash your cage!

同じ真似をして 無難に生きても意味無いと
ネット前出たら 結構ハイな気分になって

見えないミライも届かないカコも意味無いと
目の前の腕を掴んで走って行けばいいさ




※中文翻譯






※翻譯後感